人気ブログランキング | 話題のタグを見る

        紅桜公園 名残りの紅葉 10月23日

        紅桜公園 名残りの紅葉 10月23日_c0183777_18473290.jpg
        紅桜公園 名残りの紅葉 10月23日_c0183777_19461538.jpg
        紅桜公園 名残りの紅葉 10月23日_c0183777_18475331.jpg
        紅桜公園 名残りの紅葉 10月23日_c0183777_5535589.jpg
         滝でSSNの3人の方と会いし、その後でお握り・オカズ・柿・お菓子などを頂戴した、ご馳走さまでした。
by hoshigarasu2 | 2013-10-23 18:50 | スナップ | Comments(6)
Commented by ssn163 at 2013-10-24 14:59
紅桜公園に行って来たのですか?
一枚目の葉っぱ光があたって綺麗ですね。
25日デジカメくらぶ学習会で行く予定しています。
雨 大丈夫かな??
Commented by hoshigarasu2 at 2013-10-24 17:52
SSN163さま 明日は雨の為。撮影会は中止のメールが流れていますよ。
昨日は何人かとお会いしましたが25日の雨を予想しての撮影でした。
季節が想定以上に進んで、ここでも紅葉がドンドン散って、敷き詰めていました。
ハラハラと散る落葉を見るのも風情がありますが今年の秋もお仕舞と「思うと残念ですね。
Commented by arisu at 2013-10-25 12:06 x
紅桜公園・・1枚目綺麗ですね~背景も素敵♪
クラブの学習会・・この雨では中止ですよね、
水の流れも良いですね~♪
私も22日滝野まで行ったので、その帰り紅桜公園と思っていましたが、藻岩山に行ったきました
ランチタイムで食事しましたが、高いばかりで、がっかりしました
意外と評判が悪いようです
Commented by kazu7477k at 2013-10-25 15:13
1枚目のモミジの色彩 良いですね。
今日の雨で逃してしまいました。
昨日は、昼の集まりで、真駒内駅前のイチョウ並木を撮れず、獲物を逃してばかりです。
Commented by hoshigarasu2 at 2013-10-25 19:15
arisuさま 有難うございます、お買い得というF1.8の単焦点レンズで撮りました。
25日は雨と時期遅れだと思ったので9時から覗いてきました。
落葉がハラハラ、先週来れば良かったです。
この雨で藻岩の紅葉も一段と進んだでしょうね、雪が降らない内に年間パスを使ってきます。
Commented by hoshigarasu2 at 2013-10-25 19:24
kazu7477kさま 有難うございます、朝9時に着いて駐車場で撮りました。
おっしゃる通り今年の紅葉は運次第、紅桜公園でもそうでした。
真駒内駅雨のイチョウは残念でしたがイチョウは手近なところでのリベンジに期しましょう。
この雨で近所の紅葉が一段と進んでいるようですが密かに植込みの初雪撮影に期待しています。


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2