人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに朝、近所の花を撮る 0802

誰かが朝にやった水が残った朝顔の露
久しぶりに朝、近所の花を撮る 0802_c0183777_191729.jpg
ネムの木
久しぶりに朝、近所の花を撮る 0802_c0183777_19112826.jpg
ネコジャラシ
久しぶりに朝、近所の花を撮る 0802_c0183777_19114037.jpg
咲き忘れた?ツツジ一輪の花
久しぶりに朝、近所の花を撮る 0802_c0183777_19185563.jpg
16時半から19時まで、めんこいクラブ夏の恒例行事の大通公園ビヤガーデンで27人のお仲間と大いに飲んで食べて語らった、楽しかった。
最高の一日だった。
by hoshigarasu2 | 2013-08-03 19:12 | | Comments(2)
Commented by kazu7477k at 2013-08-04 09:00
素晴らしいマクロrンズ(?)ですね。
被写体が生きて写されています。撮る技だけではなく、レンズの関係もあるのでしょうね。
 2日の夕暮れにキリンで後ろ姿を拝見、ともに連れが居て挨拶無し、失礼しました。
Commented by hoshigarasu2 at 2013-08-08 14:58
kazu7477kさま 遅れて済みません。
12-50mmレンズはマクロでも撮れるので重宝しています。
2日にKビヤガーデンのお運び頂き、有難うございます。


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2