人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光学50倍で撮った映像Ⅰ 0629

光学50倍で撮った映像Ⅰ 0629_c0183777_446883.jpg
光学50倍で撮った映像Ⅰ 0629_c0183777_19445960.jpg
光学50倍で撮った映像Ⅰ 0629_c0183777_4353055.jpg
光学50倍で撮った映像Ⅰ 0629_c0183777_19165860.jpg
光学50倍で撮った映像Ⅰ 0629_c0183777_4355021.jpg
光学50倍で撮った映像Ⅰ 0629_c0183777_436477.jpg

by hoshigarasu2 | 2013-06-29 19:18 | スナップ | Comments(9)
Commented by yukisakura8 at 2013-06-29 21:46
雛鳥のようですがすごい迫力ですね。
50倍とはものすごいカメラですね。
Commented by hoshigarasu2 at 2013-06-30 07:40
yukisakura8さま 予備交換電池付き、下取り4000円で41000円でゲットして楽しんでいます。
光学ズームでは1200mm、デジタルズームでは4800mmで撮れ、0cmマクロ撮影もできる、大人のおもちゃです。
Commented by kazu7477k at 2013-06-30 12:47
迫力が有りますね。マクロを0センチで撮れるので、迫力が増すのですね。金額に替えられない価値がありますね。これからの活躍が更にましますね。
Commented by shidokesuki at 2013-06-30 20:15
50倍ズームの威力を目の当たりにして、その凄さに驚いています。
怖い物なしと言った感じのカメラですね。お月様は昨日の朝でしょう
か? アオサギの写真、これからも楽しみにしております。
Commented by arisu at 2013-07-01 08:56 x
50倍のズーム迫力ありますね~月・・も見事♪
マクロも、これからますます写すのが楽しみになりますね~
楽しみに訪問させていただきますね。

Commented by hoshigarasu2 at 2013-07-01 11:44
kazu7477kさま まだ不慣れですが練習を重ねて行きたいと思います。
技術の進歩は凄いですね、スマホにやられて馬鹿チョンが売れなくなったのでカメラメーカーも必死なんでしょうね。
こうした競争は大歓迎ですね。 
Commented by hoshigarasu2 at 2013-07-01 11:54
shidokesukiさま 2年ぶりのフクロウ撮影と価格が下がったので買い替えました、もっと早く買い替えれば良かったと思います。
ズーム倍率が上がった効果に取り敢えず満足しています。
旭岳にも持って行こうと思います。

Commented by hoshigarasu2 at 2013-07-01 11:57
arisuさま 月は今迄とそれほど変わりませんが鳥の撮影では予想通りで助かっています。
今回からレリーズも使えるようになったので試してみたいと思います。
Commented by 49-80tr at 2013-07-03 17:50
光学50倍で撮った映像・・・・
月のあばたが立体的で凄いですね。
今度お会いしました時、ご新調のカメラ話お聞きしたい物です。


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2