人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽運河の「いのり星(LEDで光る浮き球)」 1222

小樽運河の「いのり星(LEDで光る浮き球)」 1222_c0183777_11205262.jpg
小樽運河の「いのり星(LEDで光る浮き球)」 1222_c0183777_1121578.jpg
小樽運河の「いのり星(LEDで光る浮き球)」 1222_c0183777_11212481.jpg
小樽運河の「いのり星(LEDで光る浮き球)」 1222_c0183777_9313976.jpg
小樽運河の「いのり星(LEDで光る浮き球)」 1222_c0183777_9201697.jpg

by hoshigarasu2 | 2012-12-23 09:20 | イベント | Comments(6)
Commented by kazu7477k at 2012-12-23 09:50
今朝のテレビで見ました。出かけて居るだろうと想像していました。
光る浮き球 小樽は頑張っていますね。
 ぼかした子船の人物は変わった表現で、面白いですね。
Commented by asakura-h at 2012-12-23 11:40
私もTVで見ました。小樽は、目玉商品の良い企画を採りりいれて、・・・
またそれを撮りに行かれたHさんも凄いですね!! 
Commented by hoshigarasu2 at 2012-12-23 16:40
kazu7477kさま 小樽は本当に頑張っていますね。
OSSの方からこのイベントを聞き、出掛けました、光る浮き球はボートから投げていました。
2枚目は露出秒数を1秒、手ブレ防止をはずして。カメラをゆっくり動かして撮ってみました。
2と3は露出を1秒、手ブレ防止を切って、ゆっくりカメラを動かして見た試し撮りです。
Commented by hoshigarasu2 at 2012-12-23 16:46
asakura-hさま 光る浮き球投入が始まった頃は雪模様でした。
5時過ぎから晴れてきたので、あれこれ設定を変えて撮ってみました。
多重露光ができないカメラなので露出秒数を増やしたり、手ブレ防止を外して撮ってみました。
Commented by shidokesuki at 2012-12-23 23:20
いや~綺麗ですね!お写真を拝見すると夢の世界という感じです。
情景を見事な雰囲気で捉えられましたね。ステキです。
Commented by hoshigarasu2 at 2012-12-24 08:28
shidokesukiさま 有難うございます。
今年から小樽運河のクリスマスの光景が変わったので撮影も設定を変えて撮ってみました。
カメラにはいろんな機能が付いているものと改めて驚きました。
これからもいろいろトライしてみます。


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2