人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  SSNデジカメクラブバスツアー 0919

   旭岳
          SSNデジカメクラブバスツアー 0919_c0183777_8584253.jpg
          SSNデジカメクラブバスツアー 0919_c0183777_1064989.jpg
          SSNデジカメクラブバスツアー 0919_c0183777_8591794.jpg
          SSNデジカメクラブバスツアー 0919_c0183777_85915.jpg
          SSNデジカメクラブバスツアー 0919_c0183777_859379.jpg
          SSNデジカメクラブバスツアー 0919_c0183777_859186.jpg
          SSNデジカメクラブバスツアー 0919_c0183777_8595239.jpg

天使の階段
          SSNデジカメクラブバスツアー 0919_c0183777_859365.jpg
   光芒
          SSNデジカメクラブバスツアー 0919_c0183777_901242.jpg
   高速バス窓への写り込み
          SSNデジカメクラブバスツアー 0919_c0183777_1010127.jpg

by hoshigarasu2 | 2012-09-21 10:10 | 風景 | Comments(7)
Commented by asakura-h at 2012-09-21 10:35
hoshigarasuさん、の名前のいわれは前に知りました。
最後の映り込み良く撮りましたね。
Commented by sumiko33m at 2012-09-21 19:21
こんばんは!
旭岳もう紅葉が始まってるのですね。
ホシガラスの生態がよくわかりました、実物には会えましたか?
「高速バス窓への写り込み」素晴らしいですねヽ(^。^)ノ
Commented by yukisakura8 at 2012-09-21 22:15
お疲れ様でした。あいにくのお天気でしたが、自然には逆らえませんね。ハシガラスに会えなくて残念。でも、雨の風情もありましたね。
Commented by hoshigarasu2 at 2012-09-22 05:18
asakura-hさま おはようございます、今は雲のない朝焼けが見えますね。
バスの最後尾の左側端に座っていたので天使の階段はまともに見えたんですが夕焼けは映り込みしか撮れなかったです。
Commented by hoshigarasu2 at 2012-09-22 05:24
sumiko33mさま おはようございます、今は朝焼けがきれいです。
チングルマなどを撮っていたら霧から雨になり姿見の池には辿りつけなかったです。
バス席が右側なら本当に見事だった夕陽・夕焼け撮影を期待できたんですが左側ではこれしか思いつかなかったです。
お恥ずかしいです。
Commented by hoshigarasu2 at 2012-09-22 05:34
yukisakura8さま 出だしは思ったより遠くが見えて嬉しかったです。
雨のツアー幹事役お疲れさまでした、全員が揃うまでは一番胃が傷みますね。
昔のデジカメツアーでは姿見駅出発から帰着まで小グループに世話役が一人入って、見物・撮影をしました。
再訪まで随分間があきましたが登山道、看板が変わっているのに驚きました。
左側は昔より厳しくなったようです、初心者は右側からの方が良かったように感じました。
Commented by kazu7477k at 2012-09-25 09:35
窓への映り込み 素晴らしい情景をとりましたね。
普通は、窓に映るのが邪魔になるもの。有効利用の価値は高いですね。


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2