人気ブログランキング | 話題のタグを見る

     ご近所・大通り・狸小路・ススキノ  0802

      9時27分 一夜で咲いたご近所のカサブランカ
          ご近所・大通り・狸小路・ススキノ  0802_c0183777_552758.jpg
      18時15分めんこいクラブ仲間と齢を忘れて飲んだ(パノラマ360度)
          ご近所・大通り・狸小路・ススキノ  0802_c0183777_18151336.jpg
      19時33分狸小路
          ご近所・大通り・狸小路・ススキノ  0802_c0183777_67164.jpg
      21時25分ススキノ
          ご近所・大通り・狸小路・ススキノ  0802_c0183777_9563867.jpg
          ご近所・大通り・狸小路・ススキノ  0802_c0183777_1005367.jpg
          ご近所・大通り・狸小路・ススキノ  0802_c0183777_674877.jpg

by hoshigarasu2 | 2012-08-02 23:08 | ある一日 | Comments(6)
Commented by arisu at 2012-08-04 09:38 x
ススキのまつり・・おいらんの、お披露目舞台ですね
一度も見たことないのです
おいらん行列、にぎやかだったことでしよ~
撮影後は、ビールかな? (*^_^*)
Commented by hoshigarasu2 at 2012-08-04 10:07
arisuさま 花魁道中も撮ったんですが酔いが映像に出て失敗でした。
大通りでビールをたっぷり飲んだのでススキノでも何回もお手洗いに通いました。
動かなくて良かった最後の舞台は何とか写っていました。
Commented by kazu7477k at 2012-08-04 10:20
最後の舞台での披露まで、腰が持たないので、途中の道中を撮り
高下駄を草履に履き替えた処で撮影を終了。
 夜店の人出の様子を撮って帰宅しました。
舞台での総揃いは豪華な感じですね。
Commented by hoshigarasu2 at 2012-08-04 20:57
kazu7477kさま 横着な小生は舞台の手前で待ち構えていました。
花魁の色気を撮りたいと思いましたが難しいですね。
罰則適用の翌年の入学でこんな場面はニュースやドラマでしか見たことが無かったです。
Commented by mitchi-jul at 2012-08-05 17:31
ススキノ祭り、その他も気がつかず・・すべて見逃してしまいました。
一夜で咲いたカサブランカ、素敵ですね♪♪
パノラマ撮影の宿題?すっかり頭から抜けて居りました。
あちこちで楽しまれて hoshigarasu2さまが羨ましいです。
Commented by hoshigarasu2 at 2012-08-05 18:39
mitchi-julさま お引越しがあるから他事が抜けるのはしょうがないです。
カサブランカのお宅は前日朝の雨の中、他の花を撮らせていたいたのでプリントを差し上げるべく再度お邪魔したら咲いていました。


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2