人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   大通公園散歩 0710

     大通公園散歩 0710_c0183777_6422696.jpg
     大通公園散歩 0710_c0183777_6485480.jpg
     大通公園散歩 0710_c0183777_6322953.jpg
     大通公園散歩 0710_c0183777_6323917.jpg
     大通公園散歩 0710_c0183777_6324799.jpg

by hoshigarasu2 | 2012-07-10 20:27 | 風景 | Comments(6)
Commented by kazu7477k at 2012-07-11 09:11
大通り公園の雰囲気と夏向きの静かな祭りの気分を味あわせてくれるコマを並べて頂き、公園に立った気持ちになりました。
来週はビヤガーデンの開店、市外の方のフアンも多いようですね。
Commented by arisu at 2012-07-11 09:26 x
大通り公園・・ハート型の花壇から覗く光景・私もこのようなアングル好きです♪
オニの口からあ吹き出す水も好きです、今度私もまねして見ますね(^-^)
Commented by mitchi-jul at 2012-07-13 11:40
大通り公園に行った気分で拝見させていただいて居ります。
トウモロコシが好物で、撮影の帰路、ベンチで味実をしたことがあります。
今年はhoshigarasu2 さまのブログで行った気分に・・
有難うございます。
Commented by hoshigarasu2 at 2012-07-14 10:03
kazu7477k  ダブらないように撮るのは難しいなあーとつくづく思います。
めんこいのメンバーと今年も行くビヤガーデン、悩むより酔った勢いで撮ろうかと開き直っています。
Commented by hoshigarasu2 at 2012-07-14 10:07
arisuさま ハト型の花壇は珍しいですね、4方向から撮りましたが見慣れた裸婦像との黄味合わせになっちゃいました。
鬼の面、今年は左側にバイエルン州の旗風な建物を入れてみました。
Commented by hoshigarasu2 at 2012-07-14 10:15
mitchi-julさま 最近ご近所での撮影が多いようですね。
中島公園、中心部のウインドーが姿が見えないと寂しがっていますよ。


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2