人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダからの朝景  

 12月22日
  6:37                          
ベランダからの朝景  _c0183777_14135521.jpg
  7:44             7:52
ベランダからの朝景  _c0183777_1855284.jpg

by hoshigarasu2 | 2011-12-21 19:00 | 日と月 | Comments(6)
Commented by go3117 at 2011-12-23 11:55 x
ベランダからの撮影 素敵ですね。
私の入っている住宅は 7階建ての2階ですので
ベランダから撮影する被写体はありません。
とても羨ましく存じます。
Commented by arisu at 2011-12-23 16:24 x
ベランダからの朝景・・観察お見事ですね~
私は何時も7時10分から8時頃まで散歩しています、同じ頃の空模様です
今日は。除雪していたので散歩は止めました  
Commented by hoshigarasu2 at 2011-12-23 17:16
go31117さま 昨夕からの雪で今朝の月見物は駄目と思っていましたが
朝5時ベランダからくっきりと星が見えた時は大いに期待しました。
しかし月をベランダそして地面とを探したんですが駄目でした。
おそらく月が見える暗さの時は雲に遮られ、そのあとはお日さまの明るさで見えなくなったようで」残念です。
Commented by hoshigarasu2 at 2011-12-23 17:22
arisuさま 散歩の初めには頭上に月がそして間もなくに朝焼けから陽が射すんですね。
家の周りは今朝6時過ぎには除雪車が作業をやってくれていました。
けっこう降っていたから手作業は大変だったでしょう、ご苦労様です。
Commented by kazu7477k at 2011-12-23 19:14
朝の空の感じが心を明るくしてくれますね
しかし 昨夜は珍しく雪が降り続いて冬の札幌の感じでした
 10時頃は一時的に横殴りの吹雪になり 天候の変化に
追い回された一日でした 
Commented by hoshigarasu2 at 2011-12-23 19:37
kazu7477kさま それが5時のきれいな星空、6時に月を探しに降りた除雪後のわだちの残る道路を見たら、
その内月も出るし、藻岩ロープウエイにも乗れる。シメタと思いました。
世の中そううまくは行きませんね。
しょうがないので新札幌のサンピアザ水族館にタツノオトシゴへの敬意を表しに行ってきました、これは良かったです。


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2