人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大通公園バラ園 100627

ここ数日の好天・高温で急激にバラ開花が進んだようだ。
公共施設が軒並み予算削減でサービス水準が落ちている、ここは何とか持ち堪えて欲しいものだ。
大通公園バラ園 100627_c0183777_1684429.jpg
大通公園バラ園 100627_c0183777_169023.jpg
大通公園バラ園 100627_c0183777_1691692.jpg
大通公園バラ園 100627_c0183777_1693438.jpg


昨日から始まった花フェスタの「花のパッチワーク」を今年もTV塔展望台から見る積もりで自転車で出掛けたがやっていなかった。
「花フェスタ」は蘭の展示も年々規模縮小、花屋と食べ物屋だけのイベントに成り下がった、これもご時勢ですかな。
by hoshigarasu2 | 2010-06-27 16:14 | | Comments(4)
Commented by yukisakura8 at 2010-06-27 17:37
大通り公園はめったに行きませんがバラもあるのですね
地崎薔薇園も縮小したと聞きましたがどうなんでしょうね
Commented by hoshigarasu2 at 2010-06-27 20:12
yukisakura8さま 小生も大通公園をずっと歩いたのは雪祭り以来です。
様子見の積もりのバラ園が最高でした。
チサキはドウなんでしょう、気になりますね。
岩見沢のバラ園で紫のバラを今年も見てみたいです。
Commented by kazu7477k at 2010-06-28 08:42
1枚目の白バラ 素敵ですね
目立たないようで 白さが綺麗ですね
Commented by hoshigarasu2 at 2010-06-28 08:56
kazu7477kさま 薄日の逆光がいいかなと思って撮ってみました。
幸いまだ咲き始めたばかりで痛んだのが少なく、楽しめました。
今日は暑そうですね。


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2