人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大通公園Ⅱ 090628

展望台から降りて8丁目まで歩いてみた。
暑くなり、最後は我慢できず缶ビールを飲んでしまった。
フラダンス、お知り合いがおられるかと思ったら別のグループ、近寄ってみたら全員シニアだった。
大通公園Ⅱ 090628_c0183777_17183033.jpg
大通公園Ⅱ 090628_c0183777_1719263.jpg
大通公園Ⅱ 090628_c0183777_1719512.jpg
大通公園Ⅱ 090628_c0183777_17201745.jpg
大通公園Ⅱ 090628_c0183777_17263383.jpg

by hoshigarasu2 | 2009-06-29 17:27 | 風景 | Comments(20)
Commented by kazu7477k at 2009-06-29 20:20
3枚目 暑い日に涼しさを肌に感じる雰囲気が溢れていますね
5枚目は 余り大きくしないで見ると良いですね
 余り勝手なことを云うとおこられますね
Commented by holoholom at 2009-06-29 21:39
テレビ塔から降りてと言う事は、イベントは昨日28日ですか
Commented by kktanpopo2 at 2009-06-29 21:51
花フェスタはまだ行っていませんのでここで見せて頂きました。
花の絨毯綺麗ですね。
私もテレビ塔展望台から眺めて見よう!
Commented by hoshigarasu2 at 2009-06-30 05:42
kazu7477kさま、遠くから色とりどりの派手なコスチュームの後姿に引き寄せられました。
あの暑い中、お姉さん達は頑張っておられました、感動しました。
汗でのお化粧崩れが目立たないように撮りました。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-06-30 05:46
holoholomさま、下界は暑かった、こりゃ真夏だ。
夕方、レンタル農園の水撒きをしましたよ。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-06-30 05:48
kktanpopo2さま、展望台からの花絨毯撮影は去年からの宿題でした。
Commented by hamagutioyone at 2009-06-30 16:18
沢山撮られましたね~
フラの踊りは綺麗でしたか(^_-)-☆
Commented by hoshigarasu2 at 2009-06-30 19:00
hamagutioyoneさま、数打ゃかする事もあるかと撮りました。
フラダンも30枚撮りました、見事な踊りなんでしょうが度素人には分かりません。



Commented by setuojiji at 2009-06-30 19:48 x
シニアのフラダンス残り香のしなやかさが有り良いですね、それより
ビールの一杯はなお良かったですね。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-07-01 04:49
setuojijiさま、マドンナは遠くから拝見するに限りますね。
仕上げに飲んだ1缶のビールが仰るとおり最高でした。
外出は自転車がやはり良いですね。
Commented by usako-ya at 2009-07-01 09:58
大通り公園は花・華のお祭りですね。
3枚目の水遊びで、構図の勉強をさせていただきました。
29日、hosigarasuさんの真似をしてテレビ塔に登ってみました。
写真の方は真似できませんでした。ほとんどボツです。
Commented by arisu at 2009-07-01 10:51 x
こんにちは(^-^)大通り公園花フェスタで華やかでね
イベントも楽しむことが出来るのですね
行けなかったのでこちらで見せてもらい雰囲気を感じとりました有難うございました
テレビ塔の展望台からの景色も良いですね~
Commented by go3117 at 2009-07-01 11:21 x
ご無沙汰しておりました。大通公園の写真ⅠとⅡを一度に見せて頂きました。素敵な写真ばかりで。感動しました。私も もっと もっと上達するよう頑張りますので、今後ともよろしく御願い致します。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-07-01 14:51
uasako-ya様、影像拝見しましたよ、5つのベンチが面白かったです。
水遊び、直ぐに真似をして涼を頂きました。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-07-01 14:54
arisuさま、土日にイベントが集中しているようです。
花絨毯を撮るつもりで昇ったんですが絞りきれずに散漫なものに
なっちゃってお恥ずかしいです。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-07-01 14:58
go3117さま、見て頂き有難うございます。
あれもこれもと載せ過ぎでお恥ずかしい限りです。
5日は2兎を追わず、いっそ食に絞った方が良いかと思っています。
Commented by haruko at 2009-07-02 10:55 x
テレビ塔の上から、花のじゅうたんが撮れるのですか。
今度トライしてみたいです。
何かと多忙で、花のフェステバルは見そびれてしまいました。
Commented by mitchi-jul at 2009-07-02 18:52
拝見させていただいていたのに、足跡を残していませんでした。
3枚目冷たそう!清涼感が良く表現されていますね。
蘭展も開催されていて、花フェスタは、5日終了ですね。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-07-02 20:52
harukoさま、花フェスタは5日までだそうです。
行かれるなら日差しの強くならない朝の方がお勧めです。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-07-02 20:57
mitchi-julさまご丁寧に有難うございます。
3枚目は1/1200秒で撮りましたがそれほどの効果がでていないですね。
Ⅰのように飛び出した水も撮りたかったんです。


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2