人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳末のススキノから札幌駅まで 12月26日

歳末のススキノから札幌駅まで 12月26日_c0183777_21155772.jpg
歳末のススキノから札幌駅まで 12月26日_c0183777_2122098.jpg
歳末のススキノから札幌駅まで 12月26日_c0183777_2116106.jpg
歳末のススキノから札幌駅まで 12月26日_c0183777_21162210.jpg
歳末のススキノから札幌駅まで 12月26日_c0183777_21163617.jpg
歳末のススキノから札幌駅まで 12月26日_c0183777_2116556.jpg
歳末のススキノから札幌駅まで 12月26日_c0183777_21171212.jpg
歳末のススキノから札幌駅まで 12月26日_c0183777_2118365.jpg
歳末のススキノから札幌駅まで 12月26日_c0183777_21181230.jpg

by hoshigarasu2 | 2013-12-27 21:17 | スナップ | Comments(4)
Commented by shidokesuki at 2013-12-27 22:31
こんばんは。面白い撮られ方をされましたね。これは何という技法なの
でしょうか? 最後から2枚目が特に気に入りました。一番最後も銅像
と、その後ろで座っている人を対比すると、なぜか笑ってしまいました。
楽しく拝見いたしました。
Commented by hoshigarasu2 at 2013-12-28 06:16
shidokesukiさま ご覧いただき、有難うございます。
新年会の予約にススキノに出た帰りに、歳末の空気を吸ってきました。
多重露光とカメラに付いている写真を絵画風・イラスト風にレタッチしてくれるフィルターを使って撮りました。
最後の2枚はこれなら肖像権侵害にならないだろうと8時過ぎに駅構内で撮ってみました。
いろいろあるJRですがこの日はスムースにお客さんが流れていました
Commented by kazu7477k at 2013-12-28 16:03
札幌の夜の顔は多彩ですね。
写真に現れた明るい街、表に現れない陰の暗い部分の減少が期待されますね。
Commented by hoshigarasu2 at 2013-12-29 07:50
kazu7477kさま 久しぶりに中心部を歩いてみました。
帰宅のタクシー待ちの酔客の長蛇の列は昔の夢の又夢、長蛇の列は客待ちタクシーでした。
辺野古基地問題、知事は援助の口約束に舞い上がり、首相は原発処理のように口から出まかせ?の美味しそうな話。
アメリカは冷ややかに見ているでしょうね、情けないです。
北海道の荒天がそれほどでなくて良かったです。


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2