人気ブログランキング | 話題のタグを見る

       大通公園秋の気配  0912

       大通公園秋の気配  0912_c0183777_9574968.jpg
       大通公園秋の気配  0912_c0183777_9575822.jpg
       大通公園秋の気配  0912_c0183777_9581713.jpg
       大通公園秋の気配  0912_c0183777_9582654.jpg

by hoshigarasu2 | 2013-09-13 09:58 | スナップ | Comments(6)
Commented by shidokesuki at 2013-09-13 19:27
秋の表情を先取りされましたね。ノウゼンカズラもそろそろ終わりなので
しょうか?虫たちも忙しそうですね。
Commented by kazu7477k at 2013-09-15 10:12
2枚目で秋の気配をパッチリと表現ですね。
余りしつこいのは嫌われますね。
単純明快がいいですね。
Commented by yukisakura8 at 2013-09-15 15:59
先日はお疲れでした。小生はいささか疲れました。
サトウニシキでしょうか。はやくも真っ赤になってますね。
Commented by hoshigarasu2 at 2013-09-15 17:35
shidokesukiさま 今年の紅葉はきれいになるかと期待しています。
ノーゼンカズラ、傷んでなさそうなのを探してとりました。
今朝の雷鳴・土砂降り・蒸し暑さも凄い、台風18号の被害がどうなりますか心配です。
Commented by hoshigarasu2 at 2013-09-15 17:40
kazu7477kさま 有難うございます。
あのサトウカエデは大通り公園で一番早い紅葉が見られるので毎年取りに行っていますが今年はきれいです。
オータムフェスティバルをやっていますが大通り公園が景観を楽しむ場所から食べ物・飲み物場所に変わってきたようで違和感があります。
Commented by hoshigarasu2 at 2013-09-15 17:43
yukisakura8さま 一挙に2.5パック分のソバ打ち、馬力とスタミナが定評のyukisakura8さんでも応えましたか、本当にお疲れさまでした。
サトウカエデ、今年はきれいです。


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2