人気ブログランキング | 話題のタグを見る

針の山の涙 20130807

針の山の涙 20130807_c0183777_7495967.jpg
朝日で滲み出しtヒマワリの蜜
by hoshigarasu2 | 2013-08-07 07:42 | | Comments(4)
Commented by shidokesuki at 2013-08-07 22:28
ヒマワリの蜜、吹き出るところを捉えられたのですね。凄いですね!
私などただボケーとヒマワリの花を眺めているだけでした。この発想は
素晴らしいですね。
Commented by kazu7477k at 2013-08-08 09:05
水分の少ない感じのヒマワリに、このような濃密の感じの時期・部分が有るとは思いませんでした。
このレンズの機能の高さに驚きました。
 バス旅行では、多くの人に迷惑を掛けてしまいました。ソロソロ、退席の時期ですね。 
Commented by hoshigarasu2 at 2013-08-08 09:36
shidokesukiさま 埴沙萠さんの番組を見てから、朝に現われる花の蜜に関心を寄せるようになりました。
ソバの蜜、フクシアなども撮っています。
ソバの蜜はなめたことがありますがやはり甘いです。
Commented by hoshigarasu2 at 2013-08-08 09:56
kazu7477kさま 過日再放送をやっていた御年82歳の埴沙萠さんには大いに刺激されています。
コケの胞子の放出など一度でも挑戦したいと思いますが思うようにできません。
バスツアー、実は小生も一度チョンボをし、幹事さんにお詫び電話を入れて車で追掛けたことがありました。
その時は当然、清酒の試飲はしなかったです。


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2