久しぶりに雨風の百合が原 0703

2年ぶりのヒマラヤの青いケシ  ここの栽培歴は古いのだが最近は不調でお株を滝野スズラン公園に奪われている。
c0183777_4521419.jpg
日本庭園池の吹き溜まり
c0183777_4534644.jpg
咲き始めた額アジサイ
c0183777_4513835.jpg
咲き始めたユリとラベンダー
c0183777_45416.jpg
フクシア トンプソニー  150鉢ほどの展示花鉢の内、花蜜が見えたのはこれだけだったように思う。
c0183777_5553522.jpg
スキンはめんこいクラブ有志がさとらんどで育てているソバの白い花です。

花好きな方へ
週末6日の21時からのNHKスペシャルで「足元の小宇宙~生命を見つめる植物写真家~」の再放送があります、4月29日にご覧になれなかった方、参考になりますよ。

NHKで7/1放送の「富良野・美瑛町で絵になる“穴場を探せ!」の取材地をNHKで聞きました。
鳥や動物に会えるカフェ「ナブの家」>美瑛町北瑛第一 0166-92-5626
万華鏡のミュージアム「ふらのやまべ美ゅーじあむ ふらべ」富良野市山部西14線2番地0167-42-3303
うさぎとふれあえるキャンプ場「星に手がとどく丘キャンプ場」中富良野町字中富良野ベベルイ  
木彫りのふくろうだけの商店 「桑谷商店」 美瑛町南町1丁目 0166-92-1339
町民が作ったフットパス 「北瑛古道」> 美瑛町北瑛
不思議なオブジェ 特別養護老人ホーム美瑛慈光園 鉄の芸術家KUMAさんのオブジェがある 美瑛南町4丁目4番18号
SLのある公園 美瑛町中町公園 美瑛町中町4丁目2番地
女子高生となまこ山朝日が丘公園 富良野市字下御料
かわいい農作業着を作る農家 取材地不詳
by hoshigarasu2 | 2013-07-04 06:14 |


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2

プロフィールを見る
画像一覧