人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月1日

6時半 集合住宅敷地内    ナナカマド他
2013年6月1日_c0183777_4144993.jpg
2013年6月1日_c0183777_415896.jpg
8時半~14時半 小学校運動会 殆どをベランダから撮らせて頂いた
2013年6月1日_c0183777_427473.jpg
15時~16時 小樽ドリームビーチで蜃気楼を探したが出合えず 泳いでいる姿もけっこう見られて、驚いた  
2013年6月1日_c0183777_20284329.jpg
20時05分~35分 札幌大通り西4丁目ビル
2013年6月1日_c0183777_910778.jpg

by hoshigarasu2 | 2013-06-02 06:22 | ある一日 | Comments(2)
Commented by kazu7477k at 2013-06-02 08:59
土曜一日の行動記録  自動車・自転車を利用しての30度の中を走り回る気力に敬意を表します。運動会の様子は迫力が有りますね、又、
4丁目新ビルの電光、仕組みは良く分かりませんが、新しい目玉になりそうですか。
 ともあれ、猿飛佐助ですね。感心するばかりです。
 
Commented by hoshigarasu2 at 2013-06-02 10:29
kazu7477kさま 運動会は練習が重ねられ、一昨日の内に席取りのビニールが敷かれておりました。
高島おばけの情報は前日OSSの方から出現確率50%とOSSメールで知り、最後のは道新を読んで、最後に行こうと決めました。
最後のは雪祭りでやっていたのと同じようですね。
大谷選手の勝利はラジオで知りましたが録画以外の生TVは見なかったので30度になっていたとは知らなかったです。


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2