人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬日の師走入り 1201

7時26分
真冬日の師走入り 1201_c0183777_1932121.jpg
15時44分
真冬日の師走入り 1201_c0183777_1859565.jpg
今日札幌の地平線上の日の出は6時46分、日の入りは16時49分、昼時間は9時間15分でした。
by hoshigarasu2 | 2012-12-01 19:16 | 日と月 | Comments(4)
Commented by sumiko33m at 2012-12-02 11:07
おはようございます!
いよいよ暦も一枚になりました。
日の出が遅く日の入りが早くなりましたね。
我が家に居ては、夕陽も朝陽も見られないので
糠平湖へ行ってきましたが、あまり良い天気ではなくて
hoshigarasuさんの所で見るような、素晴らしい夕陽や朝陽には
出会えませんでした(ー_ー)!!
Commented by kazu7477k at 2012-12-02 11:09
初雪がそのまま根ずいた今年の初冬
周囲の山も空の様子も歩調を合わせている感じ
建物にかかった太陽の輝きが良いですね。
Commented by hoshigarasu2 at 2012-12-03 10:50
sumiko33mさま 糠平湖まで遠征されましたか、例の橋は今時分は見られるんでしょうか。
何回行っても見られません。
雪が降ったので昨日は大通りに行ってきました。
Commented by hoshigarasu2 at 2012-12-03 10:53
kazu7477kさま 零下3度止まりだと思いますが初雪が全く消えることはないですね。
水の中に隠れた道路傍の氷、怖いですね。
昨日は久しぶりにTV塔に上りましたが夕陽は全く駄目でした。


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2