「ほっ」と。キャンペーン

  忙しく動き回った一日 0902

   10時から11時過ぎまで、めんこいクラブの有志達とさとらんどで「ソバ刈取りと島立て」作業に取り組んだ。
   今年はソバの生育が順調でソバ刈り、刈ったソバを男結びで締める島立てもスムーズに気持ちよく進んだ。
   帰りにトーキビ2本150円、茶と黒(これが甘くてうまい)枝豆2本160円を買い、家で茹でて食べた、美味かった。
c0183777_13324043.jpg
c0183777_1313582.jpg
c0183777_13344380.jpg
   昼寝から起きて3時過ぎのバスで大通公園へでた。
   日曜のせい家族連れがベンチやシバでくつろぐ姿が目立った。
c0183777_1315985.jpg
   三越前広場で大道芸を少し見た。
c0183777_13183319.jpg
   二条創成川公園でビールと味付きホッケとマグロほほ肉焼きを肴にビールを飲んだ。
   中心部から出張してきた大道芸の芸人たちのパフォーマンスを楽しんだ
c0183777_6452623.jpg
c0183777_13211670.jpg
   帰途は元五番館前まで歩いて帰宅した。
by hoshigarasu2 | 2012-09-03 13:16 | スナップ


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2

プロフィールを見る
画像一覧