人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  7/12~13雨・雨・風のバスツアー①はぼろバラ園

  7/12~13雨・雨・風のバスツアー①はぼろバラ園_c0183777_730950.jpg
  7/12~13雨・雨・風のバスツアー①はぼろバラ園_c0183777_7302058.jpg
  7/12~13雨・雨・風のバスツアー①はぼろバラ園_c0183777_7302512.jpg
  7/12~13雨・雨・風のバスツアー①はぼろバラ園_c0183777_7304426.jpg

by hoshigarasu2 | 2012-07-14 09:11 | | Comments(6)
Commented by kazu7477k at 2012-07-14 11:42
折角の船の旅、雨で残念でしたですね。
しかし、普通はこの雨ではバラもハマナスと撮る事はないと思うのですが、雨のお蔭で素晴らしい水滴と花が撮れたと考えるべきですね。
 物事はマイナスに考えず、プラス思考で生きる方が楽しい人生を
送る事ができますね。
 バラとハマナスがあでやかに見えます。
Commented by arisu at 2012-07-14 12:13 x
羽幌に、このような素敵な公園が出来たのですね
昔は40年前頃には何もなかったです
雨の中の花たち水滴がいですね
お疲れ様でした
Commented by yukisakura8 at 2012-07-14 20:59
大雨でがっかりでしたが、話題には残りますね。
小生は気落ちして、全部で30枚くらいしか、残ってませんでした。帰りは完ぺきに船の中で寝ていました。
Commented by hoshigarasu2 at 2012-07-15 05:44
kazu7477kさま 農家やゴルフ場には貴重な雨だったので不平は言えませんが参りました。
使わなかった三脚が重かったです。
5年前の快晴の時を思い出しながら回りました。
Commented by hoshigarasu2 at 2012-07-15 05:48
arisuさま 道の駅の裏にある羽幌のバラ園は5年前に比し規模が広がっていました。
傘を差しましたが下がずぶ濡れで往生しました。
矢張り旅は晴天が良いですね。
Commented by hoshigarasu2 at 2012-07-15 05:51
yukisakura8さま お疲れさまでした、特に担当世話人さん泣かせのツアーでお気の毒です。
帰りの船が予定通りで、全員が無事帰着で来て本当に良かったです。
それにしてもよく揺れましたね。


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2