人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月(19.4夜)+アルファ

   7時半前後   今朝も冷えた敷地内駐車場で撮りました。
月(19.4夜)+アルファ_c0183777_995419.jpg


月(19.4夜)+アルファ_c0183777_910524.jpg
    おまけ 夕陽(15時49分)
月(19.4夜)+アルファ_c0183777_17125517.jpg

by hoshigarasu2 | 2012-01-13 09:10 | 日と月 | Comments(6)
Commented by kazu7477k at 2012-01-13 09:50
3枚の画面構成の苦労と構成力の変化が勉強になりました。
見せて貰った時は、「なるほど」と思いながら 自分で撮る時は 古い頭に戻っていています。
 そろそろ限界にきているのかもしれません。
Commented by hoshigarasu2 at 2012-01-13 18:00
kazu7477kさま とんでもございません、テーマを持って撮るでは再三教わっております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by yukisakura8 at 2012-01-13 20:29
夕日の落ちる瞬間、カラスの方向に光が伸びましたね。
雲の具合で毎日、夕日の様子が違いますね。でも、我が家からは見えないので、出て行くのが大義です。
Commented by hoshigarasu2 at 2012-01-14 06:12
yukisakura8さま 夕陽にせめてカラスを入れたいと狙っていますが未だにうまく行きません。
ベランダの東側は筋向いのMSが邪魔して見難いんですが西側は今の時期には何とか見えます。
旭日と夕陽がそろってきれいという日はほとんどないようです。
Commented by kktanpopo2 at 2012-01-15 09:35
誰しもこの寒さでは外出は大義になりますが・・・
hoshigarasu2さん見習わなくてはなりません。
他の写真も素晴らしいですが、お月さん撮影は先生ですね。
Commented by hoshigarasu2 at 2012-01-15 19:50
kktanpopo2さま ここ数年は海外旅行をしていません、見習わなくちゃならないのはこちらです。
昨日は1年ぶりに大倉(飛んだのが写っていただけ、投稿せず)、今日は朝一でアシリベツの滝を往復しました。
再開した伊藤若冲シリーズ、素晴らしい、最高です。


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2