人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓ガラスが先に見た日の出  1014

5時58分
窓ガラスが先に見た日の出  1014_c0183777_7111969.jpg

by hoshigarasu2 | 2011-10-14 07:11 | 日と月 | Comments(6)
Commented by kktanpopo2 at 2011-10-14 13:40
朝の早い hoshigarasuさんは朝日でも、いろいろな角度から撮りますね。
同じ朝日でも場所と構図でずいぶん違いますね。
毎日のブログ更新感心しています。
Commented by yukisakura8 at 2011-10-14 18:13
朝早いですね。ビルのガラスも役に立ちますね。
今日はPGクラブで散々でした。
Commented by sumiko33m at 2011-10-14 18:32
こんばんは!
ビルの窓ガラスが真っ赤ですね\(^o^)/
山で暮らしてると見られない景色です。
Commented by hoshigarasu2 at 2011-10-14 19:52
kktanpopo2さま 有難うございます、他にやることがない暇人なんです。
今日のガラスに写った日の出、没にしたドアップはプライバシーに引っかかりそうなので消しました。
Commented by hoshigarasu2 at 2011-10-14 19:57
yukisakura8さま 真っ赤に焼けた?窓ガラスが目に入り、ためらうことなくシャッターを押しました。
ビギナーズラックです。
パークゴルフ、散々、石川遼君でもあることです、次回を期しましょう。
Commented by hoshigarasu2 at 2011-10-14 20:02
sumiko33mさま 最近朝ベランダに立つ事が多いんですが向かいのMSの住人から
苦情がでたら困りますので少し休みます。
今日は紅桜公園の紅葉を見てきましたが今一でした。


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2