人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼け 1012

5時31分
朝焼け 1012_c0183777_1427286.jpg

by hoshigarasu2 | 2011-10-12 06:31 | 日と月 | Comments(4)
Commented by yukisakura8 at 2011-10-12 20:26
毎朝の撮影 すごいエネルギーですね。
明日は月の出が5時過ぎなので 暗くなりすぎて、多分、残念に終ると思います。
Commented by kktanpopo2 at 2011-10-12 22:00
綺麗な朝焼けですね、美しい!
15夜は見れませんでしたので、昨日の14夜予備撮影さすがで感心しました。
Commented by hoshigarasu2 at 2011-10-13 05:59
yukisakura8さま 早寝早起きなだけなんです。
銭函では昨夜の満月を見られらなかったと今朝4時半に読んで、
5時過ぎに駐車場から見たら桑園でははっきりと見えました。
Commented by hoshigarasu2 at 2011-10-13 06:09
kktanpopoさま 適当にうす雲があってくれたお蔭です。
今朝は雲が殆どなく愛想なし、いきなり陽が眩しく輝きだしました。
もっとも西の空には15.7夜の月が頑張っていました。


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2