人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月ぶりの降雪 

11/29 AM7:48 桑園小学校正面入り口とベランダの枯れたグレートルビーソバ1ヶ月ぶりの降雪 _c0183777_831544.jpg1ヶ月ぶりの降雪 _c0183777_13472679.jpg
11/30AM6:14 住まいのまわり
1ヶ月ぶりの降雪 _c0183777_6365434.jpg
AM7:40 ベランダから
1ヶ月ぶりの降雪 _c0183777_839239.jpg1ヶ月ぶりの降雪 _c0183777_6412140.jpg

by hoshigarasu2 | 2010-11-30 08:41 | 風景 | Comments(8)
Commented by kazu7477k at 2010-11-30 09:50
市内でも地域によって降雪量が相当な違いがあるようですね
昨日の分を含めて 今朝は10センチほどです
周囲の変化に敏感に反応して行動する気力に感動します
Commented by hoshigarasu2 at 2010-11-30 14:02
kazu7477kさま 今朝、ゴミ捨てに降りたらケッコウ雪が積もっていたのでカメラを取ってきて撮りました。
多少明かりがある方が良さそうですね。
もたもたしているうちに街路灯が消えてしまいました。
Commented by yuttan34 at 2010-11-30 14:31
6:14の雪景色いいですね
雪降りが街灯に輝いて 夜明け前の静寂感を感じますね
Commented by kimihikos3 at 2010-12-01 08:06
おはようございます。
暫く留守してました、室蘭夜景行って来ましたね。
皆さん素晴らしい写真です。
同じ物が展示してます、恥ずかしいです(笑)
Commented by hoshigarasu2 at 2010-12-01 08:23
yuttan34さま 有難うございます、小生も街灯点きが好きです。
Commented by hoshigarasu2 at 2010-12-01 08:29
kimihikos3さま 写真展は明日、お邪魔します。
室蘭夜景撮影先達の映像にお目にかかれるのが楽しみです。
Commented by go3117 at 2010-12-01 21:02
一度に ドット降りましたね。2日間にわたり、丁寧に撮り続けた力作を見せて頂き感動しています。私は 29も30日も用事があって 雪景色を撮ることが出来ませんでした。今度 積もったら 大通公園へ行ってみます。
Commented by hoshigarasu2 at 2010-12-02 08:20
go3117さま 前回はモタモタしているうちに撮り漏らしたので慌てて撮りました。
雪が融けない内に大通公園の新イルミネーションを撮りたいですね。
緊急地震速報、最初は試験放送かと思っていたら直後に少しゆれましたね。
「演習じゃない、本当の戦争だ!」をふと思い出しました。


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2