人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSN大沼1泊バスツアー①大沼 100908

SSN大沼1泊バスツアー①大沼 100908_c0183777_20201358.jpg
SSN大沼1泊バスツアー①大沼 100908_c0183777_20203079.jpg
SSN大沼1泊バスツアー①大沼 100908_c0183777_20204582.jpg

by hoshigarasu2 | 2010-09-10 20:22 | | Comments(6)
Commented by sumiko33m at 2010-09-10 23:14
こんばんは!
駒ヶ岳がくっきり素晴らしいですね
千の風になっての所で、私も7月に写してきました。
Commented by フットパス at 2010-09-11 21:07 x
駒ケ岳 いろんな角度から楽しませて頂きました。
駒ケ岳に登ってみたいです。 
Commented by ssn243 at 2010-09-14 06:10 x
お早うございます。久振りにお邪魔いたしました。大沼の旅行楽しかったようですね。
何れもお見事な作品ばかりで、ただただ、感服して拝見いたしました。
大沼が「千の風」の誕生地とは知りせんでした
Commented by hoshigarasu2 at 2010-09-15 05:27
sumiko33mさま 8~13日まで行事続きで反応が遅れて失礼しました。
大沼観光は晴天が何よりと晴天に感謝しています。
千の風はオートブラケットで辛うじて写っていました。
Commented by hoshigarasu2 at 2010-09-15 05:38
フットパスさま そうですね大沼は南側以外は全部見たことになるようです。
12年ぶりの開山「駒ケ岳」へのツアーバスは10/13にクラブツーリズムでありますよ(011-280-2000)。
Commented by hoshigarasu2 at 2010-09-15 05:43
ssn243さま こちらこそご無沙汰ですみません。
千の風の誕生の地というには異論がでそうな感じもしました。
天候とメンバーに恵まれた楽しい撮影会でした。


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2