人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定山渓温泉1 0423

久しぶりに青空も覗きそうなので今年初めて定山渓を訪れた。
中心部より寒く、雪が消えたばかりで福寿草しか芽吹いていなかった。
映像クリックで拡大します
定山渓温泉1 0423_c0183777_16395666.jpg

by hoshigarasu2 | 2010-04-23 16:49 | 風景 | Comments(4)
Commented by kazu7477k at 2010-04-23 19:57
手ごろの風があったのですね
鯉の生きが良く 元気に泳いでいます
前回は 風が無く 息が悪く変化に乏しいものでした
Commented by sumiko33m at 2010-04-23 20:40
こんばんは!
定山渓のこの風景は何時も見せて頂くだけで、実際の風景は
見たていないので、一度はと思うのですが実現していません
トップ、残雪の山と鯉のぼり、とても素敵です。
Commented by hoshigarasu2 at 2010-04-24 07:22
kazu7477さま 青空に風が吹くまで何回か眺め揚げていました。
お陰さまでこんなに鯉のぼりがあったかと勉強になりました。
いろんな方向に鯉のぼりを泳がす風の動きが面白かったです。
Commented by hoshigarasu2 at 2010-04-24 07:27
sumiko33m  何時もTVや人様の映像をみて出掛けています。
寒いので今年の鯉のぼりは気の毒に見えました。
毎年思いますが鯉のぼりを見上げる観客数が少ないのが気になります。


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2