人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭山動物園・美瑛白金温泉・望岳台① 091007

お誘い頂いて急遽参加したHPクラブのバスツアーを満喫させて貰いました、有難うございました。

旭山動物園
旭山動物園・美瑛白金温泉・望岳台① 091007_c0183777_1118124.jpg
旭山動物園・美瑛白金温泉・望岳台① 091007_c0183777_1127641.jpg
旭山動物園・美瑛白金温泉・望岳台① 091007_c0183777_11272896.jpg
   旭岳遠望(旭川から美瑛に向うバス車中)
旭山動物園・美瑛白金温泉・望岳台① 091007_c0183777_11311369.jpg
   白金温泉青い池
旭山動物園・美瑛白金温泉・望岳台① 091007_c0183777_11384764.jpg
旭山動物園・美瑛白金温泉・望岳台① 091007_c0183777_11413462.jpg
旭山動物園・美瑛白金温泉・望岳台① 091007_c0183777_11415486.jpg

by hoshigarasu2 | 2009-10-08 11:48 | 風景 | Comments(5)
Commented by mitchi-jul at 2009-10-08 20:12
素晴らしい撮影を堪能させていただきました。
白金温泉青い池には、まだ一度も行って居りませんの
で、残念でした。綺麗な景色を再訪で鑑賞させて
いただきます。


Commented by hoshigarasu2 at 2009-10-08 20:35
mitchi-julさま 青い池は今回も参加されておられたNさんからお聞きしてデジカメツアー撮影場所に直前に組み込んだので下見を含めて3回目の訪問でした。
歩道は整備されていましたが白樺が少し元気がなかったのが気になりました。
早く行かれた方が良いかと思います。
Commented by mitchi-jul at 2009-10-08 20:50
いままで、上で拝見していました。
3回も行かれたのですか?驚きました。
行くにも方向音痴で行かれません。
本当に大失敗でした。
Commented by hoshigarasu2 at 2009-10-09 06:31
mitchi-julさま あそこは何回行っても新しい発見のある大好きな場所です。
機会を作って今度はご一緒しましょう。
Commented by mitchi-jul at 2009-10-09 10:08
また、拝見させていただきたく伺いました。
なんど見ても、新鮮さを感じます♪
本当ですか? 嬉しいです!!
でも、ご多忙なhoshigarasu2さんですから
ご無理は、なさらないでくださいね。


極私的写真日記帳


by hoshigarasu2